ゴルフコース攻略ガイド&ディボット攻略テクニック

ロングホールのセカンドショットがナイスショットで
グリーン手前の50ヤード地点まで運んだ。

ボールの所へ行って見ると不運にも砂で埋められたディボット跡。
このような時アマチュアの場合、

6インチルールでいい場所に動かしてしまいます。
これではいつまでたっても上達しません。

ゴルフは、あるがままの状態でプレーすることが原則です。
ディポット跡からでも積極的にチャレンジして実力を上げましょう。

この場合、砂で埋められたディボットにあるボールは、
地面からの反発がほとんどない、とても難しい状況です。

地面の反発を利用できないと、芝の上から同じ距離を打つときよりも
ボールは飛ばなくなります。

したがって、スイングアークを大きくするか
速度を上げて強くヒットするように心がけましょう。

アドレスでは、左足体重でハンドファーストに構えます。
クラブはサンドウェッジを使って、
ダフらないようにクリーンに打つイメージを持ちましょう。

練習場では絶対に出来ない体験です。積極的にチャレンジしましょう。


 

ゴルフ上達の近道


シングルゴルファーを目指している方は、早く上達出来る方法がないかな〜・・・
なんて思っていませんか?


誰でも早く上手になりたいと思うものです。早く上達する方法を教えましょう。
それはレッスンプロに教えてもらう事です。

確実に上達します。
うんー・・・レッスンプロか〜・・・今さらレッスンプロなんて?


「恥ずかしい」、「フォームを直させられる」、「習っても同じ」、「時間がない」〜・・・
などと考えてしまう方もいらっしゃると思います。


ゴルフ上達にはレッスンプロに習う事が一番のお勧めなのですが
難しいと感じている方に、次の方法をお教えします。


それは『ゴルフ上達マニュアル』です。


この『ゴルフ上達マニュアル』は一般の書籍として販売されていません。


自分の体験を元に秘密の上達法や独自の練習方法などを
少数の方だけに公開しています。


ゴルフを上達する様々な分野に渡ってすばらしい上達マニュアルがありますが、
ゴルフマニュアルには「作者によって特徴」がありますので、


ゴルフを理解しやすい物、

早く練習に活用できる物、

素直に習得出来そうな物、

早く上達できる物


という観点から私の推薦するゴルフ上達マニュアルを紹介したいと思います。


あくまでも私が実践して感覚をつかんだ上達マニュアルです。
しかし、私の考え方とあなたの考え方は違うかも解りません。


あなたがゴルフ上達マニュアルの内容を確認して、
『自分にはあっていないな』、
『自分には実践できそうにないな』

など思われた方は上達マニュアルにこだわる必要はありません。


しかし、この上達マニュアルを習得する事は大幅に時間短縮につながります。


要するに上達マニュアルを習得する事で、
自分がやろうとしている事において既に上達している人のノウハウ
を吸収する事が出来るからです。


独学で上達しようとしても、『こうすればいいのかな』などと
自分の推測で練習しても、それが正しいと言う可能性は低くなるからです。


自己投資をケチってしまうと結果的には遠回りをしてしまう事になってしまいます。
上達マニュアルを活用する事が、ゴルフ上達への近道になります。





ゴルフ上達マニュアル


●オススメランキング 第1位 ★★★★★


世界最新ゴルフ上達プログラム

現在、もっとも人気のあるゴルフマニュアルです。

著者の「オジー・モア」は世界的に有名なレッスンプロで、片山晋呉プロを輩出した
アズメディアゴルフアカデミーのオーストラリア校チーフインストラクター。

パワーと方向性の両立した合理的なスイング理論『世界最新の左一軸スイング』
を身につける事で飛んで曲がらないボールが打てるようになり、
飛距離アップにも繋がります。

これは既に全世界の3,000人以上が経験しているまぎれもない事実を
そのまま書いているだけです。

「ボールが曲がってしまう」「飛距離が伸びない」と悩んでいるゴルファーの方には
最適のマニュアルです。

ゴルフのスイング中の体重移動は難しく感じる物ですが、
このマニュアルでは体重移動をしないで、左一軸スイングを習得出来ます。

ゴルファーにとってスイング・コアを安定させるには、最適なノウハウといえます。

また、DVDマニュアルなので、目でスイングを見ることが出来ますので、
自分のスイングと見比べて、違っている所を早期に発見し、修整する事が出来ます。

さらに、このマニュアルに対する自信のあらわれでもある返金保障がついています。
しかも、「たった2ラウンド以内にベストスコアが出なかったら」というものです。

ゴルフ上達には、最適なマニュアルだと思います。








●オススメランキング 第2位★★★★☆

究極のゴルフ上達法

著者の「高橋明宏」さんは、1万人以上のゴルフスイングを見てきた熟練キャディーの
目から見た究極のゴルフ上達法を紹介しています。

あなたは最初にするべきゴルフ練習法をご存知ですか?
あなたの潜在能力を最大限に引き出すスイングを知っていますか?

もしそうでなければ・・・迷わずこのお手紙をお読みください。

「究極のゴルフ上達法とは?」

あなたの体にあった自然体のスイング作りを行う事が最も効率よく、
調子の波のない本物の実力を付ける唯一の方法で、

それはあなたにとって最も効率的な練習法を実践する事で、
初めて身につける事が出来るのです。

このマニュアルでは、
著者の全ての経験と知識を幾度も研究し、 積み重ね得た真のスイング理論
を公開しています。

無料で付いてくる5つの特典も内容が充実していて、
無料特典だけでも見る価値が十分あります。

さらに90日間の完全返金保証が付いています。
あなたがこのマニュアルで実際に上達出来ていない事を証明しなくても
連絡するだけで返金してもらえるのです。

万が一このマニュアルで上達出来なくても安心して実践できます。
それだけマニュアルの内容に自信があると言う事でしょう。

さらにさらに永久のメールサポートもついています。
あなたがゴルフをやめるその日まで一生涯
あなたのそばでティーチングしてもらえます。

こんな充実したマニュアルは他にはありません。








●オススメランキング ショートゲーム部門 第1位★★★★★


「アプローチの真髄」

著者の「倉木真二」さんは、2007年某販売サイトで総合部門1位になった
「驚異のゴルフ上達法」の著者でもあって、

今回は『アプローチに特化した上達マニュアル』を公開しています。

このマニュアルでは、パワーでは勝てない相手にもいかに少ない打数で
ホールアウト出来るかを考え、巧みな小技を駆使して
相手に勝つ事が出来る方法を紹介しています。


ゴルフを上達する事、スコアを縮める事はショートゲームにあります。

すばらしいドライバーショットやアイアンショットが出来るようになっても、
アプローチやパットが決まらなければスコアメイクにはなりません。

著者は自分が様々なレベルのゴルファーと試合をしていた研修生の時に、
飛距離が出るだけでは勝負に勝てないという事に気づき

「アプローチの腕を磨き、自分の得意の武器にしよう!」

と考え莫大な時間と労力を投じる事により、
独自のアプローチ理論を完成させました。

このマニュアルでは、パーセーブする為のアプローチ、
決めなければいけないバーディーパット
など究極の局面で、確実にストローク出来るノウハウが満載です。

そして、マニュアルを購入してから180日間、メールサポート
ベストスコアを更新できなければマニュアル代金の返金保証が付いています。

「返金して下さい」とメールするだけで返金してもらえます。
これで一切のリスクは無くなりました。

この様な補償を約束する事は、
このマニュアルには絶対の自信があるという表れでもあります。

ゴルフファーにとって上達を早める近道は、
ゴルフスイングを極める事ショートゲームをマスターする事になります。

ゴルフスイング理論書はたくさんありますが、
アプローチに特化した専門マニュアルは少数です。

ゴルフ上達には最適なシュートゲームマニュアルだと思います。












ゴルフ初心者&カリスマレッスン!
ゴルフ初心者の方やこれからゴルフを始めようとする方、
あなたにゴルフを楽しみながら確実に上達する究極の方法をレッスンしています。

ゴルフレッスン&シングルへの道
シングルゴルファーを目指すあなたに、集中力を高めてミスを少なくするのに役立つメンタルトレーニングで脳を鍛えてスコアアップ出来るメンタルな練習方法を紹介しています。

お腹ダイエット比較ガイド
思いつきで始めたダイエットは失敗します。
失敗の原因はなんだと思いますか?それは『続けられない』ことです。
あなたに合ったお腹ダイエットの方法を見つけてみませんか?
自分に合った方法を見つけることでダイエットは成功します。

お腹ダイエット!ポッコリお腹解消法
お腹ダイエット!ポッコリお腹解消法では、「どうしてお腹がでてしまったのか? 」
「どんな方法でダイエットしたらよいのか?」 をお伝えします。
油断しているとお腹は「あっ」という間に出てきます。
お腹ダイエットでスマートな体型を取り戻しましょう。

お腹ダイエット絶対に痩せる!
お腹ダイエット絶対に痩せる!では、ダイエットに失敗してしまった
でも、「絶対に痩せてやる」というあなたに成功する方法や
やり方を紹介しています。
絶対痩せたいと思っている方は必見です。

夫婦でのんびり伊豆の旅
伊豆半島一周&地元伊豆半島に住んでいる中年サラリーマンが、
実際伊豆半島を旅行して自分なりに違った角度から観光ガイドには載っていない
伊豆半島の名所スポットを紹介しています。

禁煙&成功ノウハウ
喫煙歴35年、1日60本のヘビースモーカーだった中年サラリーマンが、
ある事件をきっかけに禁煙に踏み切った禁煙成功への道のりを
禁煙グッズや禁煙方法を交えて紹介しています。

発毛・育毛解消ガイド
薄毛、抜け毛に悩まされた中年サラリーマンが発毛・育毛と戦った奮戦記です。
発毛、育毛に良いマッサージ方法や体質改善、生活習慣といった日常生活で
発毛・育毛に効果がある方法を紹介しています。

伊豆で海水浴!
伊豆で海水浴@伊豆に住んでいる地元住民が、
伊豆半島にある様々な海水浴場の地元でしか解らない穴場的な海水浴場や上手な利用の仕方、
2倍楽しむ遊び方などたくさんのマル秘スポット情報を特別に公開しています。

 

●あなたの報酬の限界を突破する!戦略的な「儲けの構造」【アンリミテッドアフィリエイト】
 

頭脳的な攻略テクニック

トップページ
持ち玉攻略テクニック
バンカー回避テクニック
ルート戦略テクニック
果敢に攻める戦略テクニック
短いミドルホールテクニック
ドッグレックテクニック
谷越え攻略テクニック
斜面を利用するテクニック
スライサー秘伝テクニック
風に負けないテクニック
グリーンオンテクニック
長いショートテクニック
打上げショートテクニック
池越えホール攻略テクニック
アドレス攻略テクニック
クリークを避けるテクニック
ブラインドホールテクニック
打ち下しショートテクニック
ツマ先下がり攻略テクニック
スコアアップ秘訣テクニック
ツマ先上がり攻略テクニック
FWバンカー脱出テクニック
パター上達テクニック
ロングパット攻略テクニック
トラブルショットテクニック
右足下がり攻略テクニック
バンカーショットテクニック
バックスピンテクニック
ディボット攻略テクニック
ショートP攻略テクニック
スライスボールテクニック
フックボールテクニック
林からの脱出テクニック
フライヤー高等テクニック
ダウンブローテクニック
ロングホール攻略テクニック
レイアップ選択テクニック
バーディー狙いテクニック
正確なアイアンテクニック
チィップインテクニック
バンカー打ち分けテクニック
ボール選びテクニック
気分転換テクニック
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
 
inserted by FC2 system